NEWS

    ニュース

HOMENEWSお知らせ新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます!

ついに、2016年がやってきました。
我々APCommunicationsは、2016年を「NeoSIer元年」とし、この3年間(2016年~2018年)でNeoSIerとして、日本だけに限らず世界中で活躍し、日本のSI業界をワクワクさせることができるリーディングカンパニーを目指します!

2015年のAPCの業績については、既往ピークの増収をあげることができ、その利益を2016年以降の投資に向けことができる見込みです。

まだまだ道半ばではありますが、一人でも多くの社員のみんなが、「APCって楽しいね!仕事って楽しいね!!」って思ってもらえる会社を目指します!

当然、ここでAPCがいう「楽しい!!」っていうのは、気軽で、悩み事なし、だから「楽しい」ではなく、悩んだり、協力しあったり、その先にある「本気で仕事に取り組める先にある楽しさ」のことです。
つまり、難しいことを解決したり、仲間と協力しあったり、ってことです。

NeoSIerの最終準備年度だった2015年は、こういう情熱を伴う「本気の仕事の取り組み」が、いたるところで見られ、2014年以上のBig Yearとなりました。

これもひとえに取引先の皆様や社員のみんなのおかげです。
本当にありがとうございました。

そして、これからの3年間(2016年~2018年)で、社員みんなに実感してほしいキャッチフレーズを考えました!

そのキャッチフレーズは「明日、会社に行きたい!」です。

「明日、会社に行かなければならない」ではなく、「明日、会社に行きたい!」
そう社員に思ってもらえるような雰囲気の会社を創ることを目指していきたいと思っています。

2016年も、社員みんなで力をあわせて、実質を追求し、おおいに楽しんでいきます。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

代表取締役社長 内田武志