株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Event

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2017/04/18

「ふれあうSAKABA~桜とワインとハンバーガー~」を開催しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

■ふれあうSAKABA
APCでは「幹部と社員」「バックオフィスと事業部」「事業部と事業部」など
普段直接顔を合わせることが多くない人たちを”つなぐための場”として
2~3か月に一度、『ふれあうSAKABA』というイベントを開催しています。

今回は「せっかく桜の季節なのだから」ということで、お花見気分の”ふれあうSAKABA”となりました。
巷の桜はだーいぶ散っちゃったけど。

イベント開始前。
城壁のように積みあがるハンバーガーとドリンク。
『ふれあうSAKABA~桜とワインとハンバーガー~』がもうすぐ始まろうとしています。

胸に花を飾るは4月入社の社員たち。
現場に出ているメンバーや幹部と、積極的に会話を交わしています。
いいですね~。どんどん”つながり”をつくりましょう!

こちらは”Club Luke”。
自前の機材を持ち込みクラブと化した会議室に、入れ代わり立ち代わりパリピがやってきます。

今回のメインイベント「ワイン講座」
以前ap clubで実施して好評を博した「ワイン認定講師と楽しむワイン会」が再び!

今回は講師がおススメする”桜に関するワイン”と、それに合わせたチーズまで用意され
前回以上に豪華なワイン講座となりました。

今回も沢山の社員が参加してくれたり、OB・OGが遊びに来てくれたりと
大盛況のイベントとなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加