株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Event

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2017/12/01

千代田区バドミントン大会団体戦に参戦![APCバドミントンクラブ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

「APCバドミントンクラブ」はapclub(社内部活動)の一つで
“おきらくごくらくバド!”をモットーとする、超楽しく、超フレンドリーに、そして超やるときはやるぜ!的な部です。

バドミントンクラブは、「おきらくごくらくバド!」と言いながらも
“千代田区チーム戦大会9部から8部への昇格”という目標を掲げています。

そして来る11月23日。
雨曇りのこの日、「千代田区バドミントン大会団体戦」が行われました。

今回はクラブ活動5周年お祝い金で新調したユニフォームを着用して、試合に臨みます。
背中に社名を、胸には自社プロダクト”NEEDLEWORK”のロゴを掲げて気合は十分。

3組のダブルスチームが奮闘しましたが、結果は9部5位。
悲願叶わず、今回は9部残留となってしまいました。。。

目標には届きませんでしたが、みんなの検討と5周年を祝し乾杯!
8部昇格という目標に向けて、来年もおきらくごくらくにバドります!

このエントリーをはてなブックマークに追加