NEWS

    ニュース

HOMENEWSお知らせステイホーム週間中のお問合せ・ご来訪に関するお知らせ

ステイホーム週間中のお問合せ・ご来訪に関するお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられましたみなさまには
心よりお見舞い申しあげます。1日も早いご快復をお祈り申しあげます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大による全国への緊急事態宣言の発令を受け、弊社では従業員の安全確保を目的として、4/25~5/6の「ステイホーム週間」中は本社勤務社員を原則在宅勤務とさせていただきます。

このため本期間中は代表電話とご来訪への対応が出来かねます。

ご連絡は各担当宛へメール、またはWebサイトのお問い合わせフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先とし、厚生労働省から公開されている情報を軸に、迅速に対応方針を決定してまいります。
関係者の皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。