株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Vision

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2023/12/26

ラーニングイノベーションアワード2023「ラーニングカルチャー賞」を受賞!

このエントリーをはてなブックマークに追加

エーピーコミュニケーションズは、株式会社ラーニングエージェンシー主催の「ラーニングイノベーションアワード2023」にて、「ラーニングカルチャー賞」を受賞いたしました。

■「ラーニングイノベーションアワード」とは

人と組織の未来創りにおいて優れた取り組みをされている企業を表彰し、その取り組みを広くご紹介することを目的とした、株式会社ラーニングエージェンシーが開催するイベントです。
-アワード特設サイト:https://www.learningagency.co.jp/awards/index.html

■「ラーニングカルチャー賞」とは

ラーニングエージェンシーの研修サービスを継続して活用し、学ぶ文化醸成に努めており、利用率が高い企業から選定される賞です。 

当社では「エンジニアとお客様を笑顔にする」というVisionを掲げており、エンジニア一人ひとりのキャリア実現を大切にしています。そのため、社員がキャリアアップを実現するにあたって、学ぶことのできる環境と実践できる業務が必要だと考えています。

 

2008年から社内大学「APアカデミー」を立ち上げ、よりリアルで実務に適した、社員の本当に学びたい内容が学べる環境の実現を目指しました。APアカデミーは全社戦略コンセプトにリンクして企画・開発・運用されており、「技術講座」「上流工程・コンサル講座」「経営・マネジメント講座」のジャンルで、年間約100の講座を実施しています。

当社では主に、基本的なビジネス研修にラーニングエージェンシーのカリキュラムを活用しています。

* * * * 

APCでは中途も新卒も積極的に採用中です。お気軽にご連絡ください!

採用サイト

▼エンジニアによる技術情報発信
 tech blog APC
 Qiita

このエントリーをはてなブックマークに追加