株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Vision

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2019/08/13

2019年下期社員総会&APCアワード表彰式を行いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月7日に2019年下期社員総会とAPCアワード表彰式を行いました。

社員総会では、上期業績振り返りやコーポレート部門施策の進捗報告に加え
新事業や新ソリューション・プロダクト、5つを紹介しました。

各グループのリーダーや代表者が、短い時間の中で事業やソリューションの概要、
そしてそれらに対する思いや今後展望を発表。
中には、出張先のマレーシアからリモートで繋いで発表するチームも。
自分たちが育てているモノに対する情熱を感じます!

これまでの社員総会では、経営陣による発表がほとんどでしたが
今回のように、担当者の生の声で新しい事業やプロダクトなどの話しを聞くことで
そういったものをより身近に感じることができました。

あわせて実施したAPCアワード表彰式では、上期に活躍したチームや個人を称えました。

受賞者の皆さん、おめでとうございました!

* * * * 

APCでは中途も新卒も積極的に採用中です。お気軽にご連絡ください!

採用サイト

▼新卒向け会社説明会 開催中!

▼エンジニアによる技術情報発信
 tech blog APC
 Qiita

このエントリーをはてなブックマークに追加