株式会社エーピーコミュニケーションズ │ お知らせ

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2020/04/10

ソーシャルディスタンス仕様のロゴを公開しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、ソーシャルディスタンス仕様にアレンジしたAPCロゴを公開しました。

「#Social Distancing」「#ソーシャルディスタンス」「#KEEP DISTANCE」「#STAY HOME」ーー
日常生活の中でこういったワードが目に触れる機会を増やすことで、人々の意識を高め感染拡大の防止に繋がると考え企画しました。

このロゴはFaceBook、Twitter、PR Tableで使用しています。
APCのSNSを見てこのロゴが目に入ったときに、「あ、ソーシャルディスタンスね」と一瞬でも意識されれば、その一瞬が積み重なって行動にもつながると思うのです。

昨日も、新型コロナウイルスの感染者数が過去最高を更新しました。
楽しみにしていたことがなくなってしまっただけではなく、日常生活も激変してしまいました。
この状況を少しでも良い方向に向かわせるために、それぞれの環境の中でできる限りのことをして、この難局を乗り越えていきましょう。

最後に、新型コロナウイルスの感染により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染症の早期終息を心よりお祈り申し上げます。
過酷な状況の中で働枯れている医療従事者の皆様とそのご家族の皆様に、心から感謝を申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加