株式会社エーピーコミュニケーションズ │ お知らせ

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2020/06/09

コーポレートサイトを全面的にリニューアルいたしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、コーポレートサイトを全面的にリニューアルいたしました。

コーポレートサイトリニューアルでは、提供サービス内容やビジネスモデル、当社の強みなどをより分かりやすくステークホルダーの皆さまにお伝えできるよう、グランドデザインからの一新を図りました。また、当社の方針や考え方についてもより深くご理解いただけるよう企業理念やNeoSIerの説明なども掲載いたしました。

デザインにおいては、ダークトーンから淡い配色で落ち着きのあるフォーマルな雰囲気を醸し、背景には曲線とシャープな切り返し、グラデーションや細かなグラフィックシンボルなどの多様なグラフィックで柔軟性や自由な雰囲気を表現しました。

トップページには、何ができる企業なのか・何が強みなのかを分かりやすくするために、APCの事業の中心である常駐技術支援と請負それぞれのコンテンツを掲載。
そして当社の強みとしてITインフラ自動化のプロフェッショナルサービスとしてのコンテンツ、日本で最初のCPSP取得企業としての技術力、Cloud Nativeと海外案件について掲載いたしました。

APCの文化や取り組みが分かるように技術ブログとINSIDE APCの最新記事も表示させています。

今後もコーポレートサイトとして、より使いやすく、エーピーコミュニケーションズについてよりわかりやすいものとなるよう掲載コンテンツを更新していきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加