株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Event

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2017/04/03

2017年度 新卒入社式を執り行いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から10名の新卒者がAPCの仲間になりました。

新しいスーツに身を包み社会人としての一歩を踏み出した10人は
少し緊張気味ながらとても良い顔をしていました。

■内田社長からのメッセージ■


APコミュニケーションズ代表の内田です。
入社おめでとうございます。

今日は何をお話ししようかと、色々と考えていたのですが
その中の一つをお話ししたいと思います。

皆さんはまだ若いですよね。
若いころの顔は、ご両親から貰った”生まれ持った顔”です。
一方で、歳をとってからの顔というのは「どうやって生きてきたか」という
その人の”生き様を映した顔”になります。

みんながこの先40歳、50歳になったときに、それぞれ異なる人生を歩んでいると思いますが
ここにいる全員が、生き生きとして、楽しそうで魅力のある顔になっていてほしい願っています。

みなさんにとって私は、社会に出て初めて勤める会社の社長になります。
皆さんはこれからいろいろな人生を歩むわけですが、そんな人生のなかで
記憶に残る社長になりたいと思っています。
今まで以上に頑張ります。
なので、みなさんも私に負けないくらい頑張ってください。

これから一緒に頑張っていきましょう。
今日は本当におめでとうございます。

入社式のあとは、今日入社となった中途採用の11名と本社メンバーが合流し、総勢30名での歓迎ランチに行きました。
APCのことやプライベートなことなど、和気あいあいと会話が弾みます。

今日入社となった21人の新しい仲間が、それぞれの個性を発揮しながら
どんな風にAPCで輝いてくれるのか、これから楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加