株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Event

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2017/09/25

「ふれあうSAKABA~ちょっとおくれた夏祭り~」を開催しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この夏、花火大会やお祭りを何回楽しみましたか?
私は一回も行ってません...

“夏のおもひで”を作れなかった私のような人のために、今回のふれあうSAKABAは”夏祭り”仕様となりました。

夏のおもひで① 「わたあめ」

本格的な”わたあめマシーン”登場。
おじさんたちがキャッキャしながら、わたあめを生産しておりました。

夏のおもひで② 「カキ氷」

こちらも本格的な”カキ氷マシーン”をご用意。シロップかけ放題です。
カキ氷×浴衣、夏ですね。

夏のおもひで③ 「たこ焼き」

ここには関西出身者(?)が陣取り、本格的なたこ焼きを華麗な手捌きで焼いてくれました。
思いのほかおいしいんだ、これが。

夏のおもひで④ 「スーパーボールすくい」

子供用のビニールプールに浮かぶ色とりどりのスーパーボールが涼しげ。
意外と本気になってすくってました。

夏のおもひで⑤ 「ビールサーバ」

ふだん缶の発泡酒しか飲んでいないであろうおじさんたちのため、用意しました”ビールサーバ”
ビアボーイは付きっ切りで大忙し。

夏のおもひで⑥ 「浴衣」

せっかくの”夏祭り”なので浴衣での参加を推奨したところ、20人以上が浴衣や甚平で参加してくれました。
浴衣男子もなかなかですが、浴衣女子は華やかでイイ!

今回は季節感があって、いつもとは少しちがったふれあうSAKABAとなりました。
来年は私も浴衣を着ようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加