株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Event

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2018/04/09

2018年度新卒社員 入社歓迎会を実施しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

入社式から、新しい環境の中で研修やレポートが盛りだくさんの
新卒社員を労うとともに、メンター社員(※)や幹部と交流を深めてもらうべく
週の最後に歓迎会を開催しました。

※各新卒社員一人に対して、二人の先輩社員がメンターとして付き
 新しい環境に慣れ、有意義な研修期間を送れるようサポートします。

乾杯で始まりしばしの歓談。
メンターの先輩達とは入社初日から毎日会話をしているせいか、新卒メンバーも肩の力を抜いて楽しんでくれています。

軽くお酒が入ったところで、新卒メンバーの自己紹介。
テンションの高さは、意気込みの高さか、はたまたお酒の力か。。。(笑)
いずれにしても、みんなイキイキとした良い顔です。

そして最後は、新卒メンバーが「はじめてのお酌」を披露。
沢山のカリキュラムを誇る社内大学”APアカデミー”でもカバーできていない”飲み会の作法”は、歓迎会でレクチャーされます。

新しい環境で踏み出した社会人としての第一歩。
慣れないことばかりだと思いますが、今日の笑顔を忘れずに歩き続けて欲しいですね。
がんばれ社会人1年生!

このエントリーをはてなブックマークに追加