株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Event

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2018/07/18

「ふれあうSAKABA~アノ人が薦める夏のお取り寄せ~」を開催しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

■ふれあうSAKABA
エーピーコミュニケーションズでは「幹部と社員」「バックオフィスと事業部」「事業部と事業部」など、普段直接顔を合わせることが多くない人たちを”つなぐための場”として2~3か月に一度、『ふれあうSAKABA』というイベントを開催しています。

ITS事業本部の部長がホストを努めた今回のふれあうSAKABA。 テーマは「お取り寄せ」でした。

ネットでお取り寄せできるものの中で、
 ・もう1回食べたい、飲みたい
 ・他の人にも食べてもらいたい、飲んでもらいたい
 ・普段は買わないけど、食べてみたい、飲んでみたい
と、言うようなモノを募集し、その中から選りすぐりの品々をご用意しました。

まずは乾杯!

しばしの歓談のあとは、お待ちかねの「お取り寄せ名品」の登場です。
それぞれの品物が、推薦者の思ひ出エピソードと共に紹介されました。

トラブル対応のために出張した大阪の帰り道で食べた”551蓬莱の豚まん”や、ワイン認定講師がおススメする”英国王室御用達のシャンパン”、トマト嫌いでも飲める”1本5000円のトマトジュース”など、色々な名品が紹介されました。

そしてここからは、じゃんけんによる争奪戦。
みんなやる気満々です。

今回は水曜日開催ということもあり、参加者が少し減ってしまうかな?と思いきや、大勢の方にご参加頂きました。

次回の”ふれあうSAKABA”も楽しみです!

このエントリーをはてなブックマークに追加