株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Event

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2018/10/09

2019年度 内定式を行いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月1日に2019年度4月入社予定となっている内定者の内定式を執り行いました。
今年は7名の方に参加いただきました。

内定式は弊社代表 内田からの挨拶で始まりました。

本日はおめでとうございます。代表の内田です。
皆さんと同じような状況に僕がいたのは、もう27年前です。
当時の僕から見て一番上の職位だった方々、皆さんから見たら今の僕ですね、その方々全員の名前を27年経った今も覚えています。
そのひとりひとりの方の教えが、今の僕の血肉になっています。
僕も27年後、みなさんの記憶に残っている人間で在れるようがんばります。
なので、みなさんも僕の記憶に残る新入社員になってください。
世代も違うので、一緒に仕事が出来る時間はそんなに長くはありません。
この時間はかけがえのないものなので、ぜひお互いにがんばりましょう。

役員の紹介と挨拶に続き、内定者の皆さんから自己紹介をしていただきました。
やる気に満ちた意気込みは、聞いているこちらもワクワクしてきます。

半年後の4月、彼らがJoinしてくれる日が今から楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加