株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Technology

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2017/12/06

「酔いどれGCPUG」に弊社エンジニアが登壇しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月28日に開催されたGCPUG Tokyo主催の「酔いどれGCPUG」というイベントで、
弊社プロフェッショナル職エンジニアである山岡 亮が登壇しました。

GCPUG Tokyoとは
Google Cloud Platform の User Group(略してGCPUG)です。
GCPUG(ジーシーパグ)はGoogle Cloud Platformを普及させることを目的とし、Googleと共にGCPをより良くし、盛り上げていくユーザーグループです。(connpassより抜粋)

ステキな会場は100人近くの参加者で埋まり、お酒を片手に発表を楽しんでいました。

今回はGoogleCloudPlatformについての全般的なお話がテーマ。

山岡はLT枠で「Dataflow with Pythonをテストしてみた所感」として、PythonでDataflowを使い色々テストをしてみた中での、ハマったところや所感などを発表しました。
当日の発表資料も公開しておりますので、ご覧ください。

▼発表資料

他の方の発表資料も、こちらに上がっていますので参考に!

このエントリーをはてなブックマークに追加