株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Technology

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

「MANABIYA」に当社エンジニアが登壇しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月23日・24日に開催された「MANABIYA」に、当社プロフェッショナル職エンジニアの田中進が登壇しました。

MANABIYAとは
“MANABIYA” は、ITエンジニア特化型Q&AフォーラムteratailがおくるITエンジニアの問題解決カンファレンスです。
「インフラ」「プログラミング言語」「AI」「生存戦略」など、10個のテーマでエキスパート達がトークセッション・パネルディスカッションを開催。
その他にも、スペシャルゲストによる基調講演、ハンズオン、公募によるLT大会などが行われます。

今回はじめての開催となったMANABIYA。
初めてながらも1700人以上のエンジニアが参加したとのことで、今後の定期開催に期待が持てます。

当社セッションにもたくさんの方がお立ち寄り頂き、立ち見が出るほど。
ランチセッションと言うことで”給食”もご用意しました。

当日の発表資料はこちらからご覧いただけます。

▼発表資料はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加