株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Event

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2018/05/28

2018春のゴルフコンペを開催しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

APCでは年2回ゴルフコンペを開催しています。
今年の春でなんと23回目ということで、意外と歴史のあるゴルフコンペです。

そんなAPCのゴルフコンペは、 上手な人がほんの一握りしかいないので、宇宙一敷居が低いコンペと言われています。
初心者でも気兼ねなくラウンドデビューすることができますし、
誰にでも優勝のチャンスがあるという、実に素晴らしいコンペなのです! (キリッ)

当日は天気にも恵まれ、絶好のゴルフ日和の中、雄大な自然に囲まれた山あり谷ありのラウンドを、みんなで楽しくプレイしました。

また、今回利用したゴルフ場はレディースティが非常に打ちやすい場所にあったため、
参加した女性5名中、4名がベストスコアを更新するという嬉しい出来事もありました。

普段あまり身体を動かさないエンジニアたちも、ゴルフを通じて健康促進・・・・・・!?
ということで、秋のコンペも開催が楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加