NEEDLEWORK

よくあるご質問(Q&A)

製品購入に関するご質問一覧

製品購入に関する質問と回答を掲載しています。

※記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です

1. 共通

NEEDLEWORKの価格を教えてください

お手数ですが、下記よりお問い合せください。

お問い合わせフォーム

レンタル提供は行っていますか

現在はレンタル提供は行っておりません。
任意の期間のみ利用したい場合は月額ライセンス版をご利用ください。

月額ライセンス版と月額サービスの違いを教えてください

月額ライセンス版は利用したいときにライセンスを購入してご利用いただける提供方式です。

月額サービスは代理店の日本テレマティーク様が提供しているサービスとなり、費用を月額でお支払いいただく方式となります。
詳細、お問い合せは下記をご参照ください。
https://www.nti.co.jp/jirei_1_3.html

2.永続ライセンス版

保守は一括で最大何年購入可能ですか

初年度保守のみを購入いただけます。
※初年度の保守は本体に含んでいます

保守契約期間が過ぎてから更新することは可能ですか

はい。保守更新の意思があり、社内手続きが間に合わない等が理由の場合は可能です。 保守期間満了後、期間を空けて保守契約を締結する場合、保守期間を遡及しての更新となります。 また、保守費用に加え遡及手数料が別途必要になります。

3.月額ライセンス版

月額ライセンス版は代理店経由で購入可能ですか

月額ライセンス版はメーカー(APC)からの販売のみとなります。

月額ライセンスはクレジットカード以外で購入可能ですか

はい、注文書ベースでのご購入も可能です。

資料請求は
こちらから

製品資料をご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

資料請求
お気軽にご請求ください