株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Event

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2019/01/21

ふれあうSAKABA~2019 新年会~

このエントリーをはてなブックマークに追加

年の始まりを飾るふれあうSAKABAということで、幹部とがっつり語り合える場をご用意しました。
その名も『幹部Bar~世界観を語る場(bar)~』。
各幹部がおススメのドリンクを振る舞い、それを一緒に飲みながら語り合います。

あわせて新企画『チーム対抗APC愛コンテスト』も開催。
新年会への出席率をプロジェクトごとに競い、出席率の高いプロジェクトに超豪華賞品を進呈するという企画です。

* * * * 

毎回「食事が少ない!」「後半に到着すると食べるものがない!」という声が多いので、今回は「これでもか!」と言うくらいの食事をご用意。
600個のハンバーガーは圧巻です!
BGMはDJが選りすぐりの曲(アニソン?!)をプレイしてくれていました。

1セッション40分として4~6人の幹部が同時にBarを開き、これを3回転しました。
1箇所にかぶりつきで会話をする人もいれば、所々を回る人もいたり、久しぶりに会った仲間同士で会話を楽しんでいるひともいたりと、いたるところで盛り上がっていました。

イベントの最後は『チーム対抗APC愛コンテスト』の結果を発表。
高参加率の上位10チームでじゃんけんをして勝ち残った上位3組に、「ジェフグルメカード10万円分」「内田さん愛用のスケートボード」「特製ゴ-ルド賀茂鶴 大吟醸 純金箔入」が進呈されました。

今回は過去最高の195名の社員が参加してくれて、大盛況の新年会となりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加