株式会社エーピーコミュニケーションズ │ Event

INSIDE APC

メニューを開く 検索する

ABOUT THIS SITE

あなたにエーピーコミュニケーションズを知ってもらうためのSiteです

2021/09/30

ISG部 発足5周年のお祝い[ISG部@apclub]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ISG(インストラクション・スキル・ゲット)部はapclub(社内部活動)の一つで、現在の自身の得意分野・専門分野に加え、どんな場面でも必要かつ有効とされる”インストラクション・スキル”を獲得し、将来のメシの種(食いぶち)となるスキルを切磋琢磨しながら身に着けよう!という部活です。
具体的には、ID(インストラクショナル・デザイン)基礎、プレゼンテーション、ファシリテーション、テキスト・資料作成、等を勉強会方式で学んでいきます。

ISG部発足から5周年を迎え、お祝いとしてノベルティを頂きました!
ISGのロゴとAPCの社名入りのエコバッグとマグカップです。

ISGのロゴは広報グループに依頼していくつかデザインを作ってもらい、メンバーで相談して決めました。
エコバッグは保冷機能のある丈夫なモノかつデザインも普段使いできるものとなっています。マグカップはTHERMOSの魔法瓶仕様の”冷めない”タイプで、在宅ワークでは重宝します。

今後のオンライン活動のときはこのマグカップで各自飲みながら参加するという楽しみができました。

* * * * 

APCでは中途も新卒も積極的に採用中です。お気軽にご連絡ください!

採用サイト

▼エンジニアによる技術情報発信
 tech blog APC
 Qiita

このエントリーをはてなブックマークに追加