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2020.02.25

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

株式会社エーピーコミュニケーションズは、新型コロナウイルスに対する社内外への感染抑止と従業員の安全確保のために、2020年2月25日より以下の対応を実施いたします。

時差勤務・在宅勤務の導入
・時差勤務の一部導入
・在宅勤務の一部導入

出社判断基準
・37.5度以上の発熱がある場合は出社を禁止
・37.5度以上の発熱がなくとも、軽度な風邪症状がある場合は自宅での安静・療養を原則とする

出張の禁止
・特定の地域への従業員の出張を禁止

感染者との濃厚接触があった場合の対応
・医療機関/保健所の指示に従う

当社主催のイベント開催ポリシー
・100人以上規模のオフラインイベントの開催は新型コロナウィルスが収束するまで自粛

実施期間:2月25日〜3月31日

※状況に応じて実施内容を変更します。
※以降については、状況を鑑みながら随時対応してまいります。

今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先とし、厚生労働省から公開されている情報を軸に、迅速に対応方針を決定してまいります。

関係者の皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関する問い合わせ先:新型コロナウィルス対策室 03-5297-8011