品質方針
エーピーコミュニケーションズは、お客様に満足いただけるサービスを安全に安定的に行うために、品質マネジメントシステムを構築し、継続的な改善を心掛けます。また、この方針は、全社員に向けて経営層から発信し、浸透させていきます。
経営層は、品質マネジメントシステムを実施・維持・改善するために必要な資源を確保し、適正に割り当て、関係する全ての社員が参画できる環境を作ります。
各部門の者は、毎年品質目標を定め、目標達成の施策を実施し、毎月定期的にフォローします。
経営層は、定期的にマネジメントレビューを実施し、品質マネジメントシステムの実務における有効性を常に検証、検討し、継続的に見直します。
平成16年12月1日制定
平成29年10月1日最終改訂
株式会社エーピーコミュニケーションズ
代表取締役社長 内田 武志