NEWS ニュース

2023.03.14

Data / AIハッカソン【先着順・期間限定・無償提供】キャンペーン

【先着順・期間限定・無償提供】

「ハッカソン クラウドネイティブData/AI Lab」は、Microsoft Azure を使って IoT /ビッグデータ/ AI /機械学習の取り組みを進めたいお客様にとって、第一歩を踏み出すことができるサービスです。

お客様のエンジニアチームに弊社エキスパートが参画し技術支援を中心にサポート、オンサイト3日間でハッカソンを実施し一緒にプロトタイプを作り上げていくことでIoT /ビッグデータ/ AI /機械学習を理解・体験していただきます。

今回、このサービスをマイクロソフト社のキャンペーン(PDF)によりお客様の費用負担ゼロで利用できるようにいたしました。

※4月末までのお申し込みに限ります。
※無償提供には満たすべき要件がありますので詳細はお問い合わせください。

提供イメージ

※上記は標準的なスケジュールであり、お客様との要望や環境準備の手配などに応じて変更する場合があります。

システム構築事例

  • 構成例:IoT機器を使った商品の自動検品システム
  • 構成例:チャットボットを使った自動応答システム

短期間で内製化の擬似的な経験ができる

こんなシステムを作りたいんだけどできるだろうか?といった不安を解消します。お客様と密度の濃い期間を通して並走してプロトタイプシステムを組み上げることにより、スキルアップと今後の開発への自信に繋がります。

お客様のビジネスに合わせたアーキテクチャでハッカソンを実施

一般的なユースケースを参照にしたアーキテクチャで理解を進めるのではなく、お客様の課題を事前にヒアリングした上で最適なアーキテクチャを設計して構築するハッカソンを実施します。

受講後の開発拡大もばっちりフォローアップ

ハッカソンが終了してもお客様のプロジェクトはまだ続いていきます。ハッカソンで得られた知見を元に本番用にシステムを組み、運用していくことがお客様の最終ゴールです。

IoT /ビッグデータ/ AI /機械学習の取り組みを、費用負担無しで進めるチャンスです。ぜひ本キャンペーンをご利用ください。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社エーピーコミュニケーションズ ACS事業部

*Microsoft、Azureは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
*その他記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。