2022年9月12日に「チケット型 技術支援サービス for パロアルトネットワークス PA-Series」のサービスを提供開始することをお知らせします。
本サービスでは、長年に渡る米サイバーセキュリティ企業パロアルトネットワークス公認サービスプロバイダーとして蓄積した高い技術力と豊富なノウハウをもつエンジニアによる技術支援を、事前にご購入頂いたチケットを利用して2時間単位でご提供するチケット型の技術支援サービスです。
必要な時にすぐ依頼でき、お見積りや発注書作成などの手間をかけずに技術支援を受けて頂けます。
◆サービス詳細
事前にご購入頂いたチケットを消費する形で、お客様の課題に応じて様々な技術支援をチケット単位(1チケットあたり2h稼働が目安)で対応させていただきます。
技術的なお問い合わせ対応
お客様向けのメーリングリストを用意し、メールにて以下のような技術的な問い合わせを受け付けます。必要に応じて電話での対応も実施いたします。
- 操作方法、設定手順、ログ操作などの仕様確認
- ポリシールールの作成方針アドバイス
- 脅威ログ別での対応方針アドバイス
- パロアルトネットワークス検知イベントの詳細解説
- 仕様確認や不具合等の問い合わせ代行 など
コンサルティング支援
専門知識を持った技術者がお客様のネットワーク環境を把握し、構成・設定・監視状態などの改善提案を行います。また、設定書、手順書などのドキュメントレビューなどの対応も可能です。
スポットSI支援
両社協議のもとスポットでのSIのご支援を行います。
例えば、弊社ネットワーク検証機材(NEEDLEWORK)を使用した試験支援など数時間程度の工数のSIを手軽に依頼できます。対応内容はご相談ください。
※お客様の課題をお聞きして、サポート内容の追加やSESサービスとの併用など、サービス内容のカスタマイズができる場合があります。
サービスサイト:チケット型 技術支援サービス for パロアルトネットワークス PA-Series
― https://www.ap-com.co.jp/service/ticketservice-for_paloalto/
◆パロアルトネットワークス公認サービスプロバイダー
CERTIFIED PROFESSIONAL SERVICES PARTNER
株式会社エーピーコミュニケーションズではこれまで多くのお客様に パロアルトネットワークスの次世代ファイアウォールの導入・運用サービスを提供しております。
ファイアウォールに対する、技術力や知識力がパロアルトネットワークスに評価され、2016年より「CPSP(Certified Professional Service Provider)」に認定されています。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社エーピーコミュニケーションズ 広報担当
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